SSブログ

仲間由紀恵が低視聴率女王!?その理由は? [芸能]

スポンサードリンク



仲間由紀恵が低視聴率女王!?

85297_201103010393126001298955808c.jpg


仲間由紀恵さんがよくないうわさがでています。
低視聴率女王との噂です。


その理由は
仲間由紀恵さんが主演を務めているフジテレビ系連ドラ「サキ」の
低調ぶりから「低視聴率女王」といううわさになっているようです。

仲間さん主演のドラマといえばこれまでも多くのヒット作があったので
けっこう見てましたが、
今はテレビ自体が下火になってきていますからね。

女優さんもつらい時代です。

これからいい作品をつくりあげて頑張って欲しいです。





やっぱり仲間由紀恵さんの代表作といえばこれですね!!


スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。